今日はシチューでふ^^

先週がカレーだったので、今週はシチューでふ^^

ハヤシライス、ハッシュドビーフビーフシチュー、、、迷ったあげく、

クリームシチューに決定しましたぁ^^

イメージ 1

お皿がね^^

シチューに合うのがなかってん^^

 

ニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ、つくね、鶏肉、、、今日も美味しく出来ましたよ^^

夢は専業主夫?^^ んなわきゃないでふ^^

 

問題は、やっぱり、シチューが続くってことかなあ?^^

 

さて、今日も冬支度でふ^^

イメージ 2

はい^^

見ての通り、ユ○クロに行って来ました^^

パジャマを買いに行ったのですが、フリースも買ってしまいました^^

左に少し見えてるのは「月ちゃんには似合わないだろう?」って?^^

イメージ 3

そりゃそうでふ^^

こっちは彼女にプレゼントでふ^^

どちらも部屋着の予定です^^

 

気に入ってくれると好いのだけど^^

俺は似合いそうっておもってまふ^^

 

余談ですが、最近こんなものを見かけました^^

イメージ 4

最近、四角い奴ばかり見かけますが、、、

オーソドックスなやつも、まだあるんですねえ^^

 

そうそう、いつの間にか、マミーのパッケージが変わってしまってました^^

イメージ 5

たまたま見かけたので買っただけで、普段は飲んでませんよ^^

普段飲んでるのは、前回の日記に登場した豆乳でふ^^

たまに青汁ものんでまふ^^

 

さあ、明日からもがんばるぞ~^^

おやすみなさい^^