デブのもと、リターンズ@@

かえってきました、「デブのもと」シリーズ^^

 

まずは北海道土産^^

 

なんか、友達にリクエストされて買ってきたお土産^^

今だ俺んちの冷凍庫に保存されています^^

TVで紹介されて、人気があるとか?^^

これ、俺の口には入らないんだろうなぁ^^

イメージ 1

次は、お目当ての「ジャガポックル」が入荷前で売店に並んでなかったので、

替わりにいつの間にかお目見えしていた姉妹品を^^

イメージ 2

どんな味かなぁ^^

これもまだ食してません^^汗

 

さあ、いよいよ、本家?元祖?「デブのもと」です^^

イメージ 3

これは以前の日記にも載せましたよね^^

2人前のラーメンが1袋に入ってるだけですが、「醤油」「味噌」「塩」だったでふかねぇ?

3種類あります^^

北海道にしか売ってない???

イメージ 4

セイコーマート(通称セコマ)のオリジナル商品^^

セコマは、名古屋で言うなら「ココストア」のようなコンビニでふ^^

「わかめうどん」♪

早く食べたいでふ~^^

北海道にしか売ってない???

イメージ 5

これもセイコーマートのオリジナル商品^^

「塩ラーメン」♪

早く食べたいでふ~^^

普段はイオンのオリジナル商品、袋麺の「塩ラーメン」なのです^^

ラーメンの中では、塩ラーメンが一番すきだなぁ^^

これも北海道にしか売ってない???

 

って、結局今夜の写真の商品は、全て北海道でしか売ってないのか???