最近のお気に入り食材~♪

久々の日記ですm(_ _)m

(もしかして、今年度最後の日記?^^;)

 

皆さんは、納豆好きですか?

俺は、18まで、納豆をあまり食べていませんでした。

 

実家の食卓に、納豆が上らなかった為でふ^^

現在は大好物でふ^^

 

最近、お気に入りの納豆がありまして、、、これでふ^^

イメージ 1

スーパーで見つけた時は、思わずにんまりしてしまいましたぁ^^

タレがジェルタイプですにゃ^^

からしが付いていたら、満点だったんですけどねぇ^^

 

そうそう、だいぶ前に焼きそば弁当の新種が出ました^^

イメージ 2

こちらではポピュラーなんですが、北海道以外では、あまり見かけない焼きそばですね^^

 

土曜日のお昼は、三星の「ヤングスティック」でした^^

イメージ 3

実は、先日から、職場が彼女と一緒になりました。

ホクレンから業務委託された会社で採用され、今、彼女から業務を引継ぎ中でふ^^;

今までやってきた仕事と全くの異業種となり、給料も激減します。

乙4の免許が必須の職場なので、現在猛勉強中です。

今まで以上にdaysを放置する事になりそうでふ^^;

 

彼女は6月いっぱいで退職予定です。

7月以降、いずれ、入籍予定です^^;

 

籍を入れる前だから、特別にって事なのですが、

約3ヶ月、職場で机を並べて仕事をするカップルなんて、、、特殊なケースですよね^^

職場の同僚も、俺たちの関係は知ってます。

 

年齢的にも、資格的にも、異例の処置のようです。

会社には感謝の言葉をどう陳べたら良いのか、本当にありがたい話です^^

 

退職後の彼女は、、、とうぶん、、、ナマケモノに変身するそうでふ^^;

 

そして、彼女の何十年後かの姿は、、、おそらくこんな感じでふ^^

イメージ 4

11月にお見舞いに行った時の、彼女のお母さんの写真でふ^^

俺のサングラスをかけてのスナップでふ^^

 

彼女がこんな風に歳を重ねた時、俺も側に要られる様に、健康には十分注意したいと思います^^

 

さて、最近姿を見かけないなぁって思っていた、近所のラーメン屋さんの裏に住み着いていた白にゃんですが、

 

今朝、日向ぼっこしている姿を見かけました^^

(写真は、以前の物でふ)

無事、この冬を乗り切った様で、安心しました^^

イメージ 5

こんな時だからこそ、いつも以上に癒されました^^

震災後の復興、みんなで協力して、がんばってまいりましょう^^

がんばれ日本!がんばれ東北!