新しい冷蔵庫^^

こんばんは^^

 

一発目は、アパートの窓から見える、ラーメン屋さんの裏に住み着いてる野良にゃん子の姿です^^

可愛い盛りでふ^^

2~3日に1回は、アパートの窓から見かけます^^

白い母猫と今年生まれた子猫3匹の家族なんですが、写真には、白いチビ2匹だけ写ってます^^

イメージ 1

もう少ししたら、誰かに貰われて行くのかなぁ?^^

 

下の子は、港で見かけた子です^^

テトラの日陰でお昼寝中^^

イメージ 2

 

この子は、同じく港の草むらの中でのんびりしているところ^^

邪魔すんなよ~って感じでしょうか^^

イメージ 3

さて^^

猫で癒されたところで?^^ 今夜のテーマ^^


下が、今までがんばってくれた冷蔵庫でふ^^

15年程、がんばってくれたようです^^

 

突然冷凍庫の食品が溶け始め、駄目かな?って思ったら回復して、、、を繰り返すようになり、冷蔵庫を買い換える運びとなりました@@

イメージ 4

ご苦労様~^^

長い間、ありがとうね~^^

 

で、この子が新しく家の子になった冷蔵庫でふ^^

イメージ 5

2人だから、この程度で好いよね?ってこれに決めました^^

346Lから、424Lに大きく容量が増えたのに、サイズはほとんど変わりません^^

技術の進歩の賜物ですね^^

 

自動製氷機能付きの冷蔵庫は、お互い初めて^^

が、、、こいつ、、、意外とうるさい@@

突然、ガコッとか、音がするんですもん@@

 

ただ、2人ともお酒を飲まないので、氷の出番も少なく、

よって氷が減らないと、製氷することもなく、、、

最初だけでした^^

 

この冷蔵庫君、長く活躍してくれることを期待しています^^

 

あっ、冷蔵庫の中身は内緒でふ^^

なぜなら・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 

ではでは^^