雪猫~な、、、ごった煮日記

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

さぼり癖がついてしまったようで、、、って言い訳ですよねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて、今日、漁港近くに行く機会があったので、漁港の野良にゃん達はどうしてるかなぁって、会いに行って来ました。

 

 

さすがに寒いと、姿を見かけないだろうと期待してなかったのですが、、、

居ました居ましたスマイル

 

最初の写真は、睨んでるように見えますが、、、考え中

イメージ 1

車が止まると餌が貰えると思っているようで、「何かくれくれ~!」

とは言いませんが、「にゃーにゃー」言いながら、3匹がお出ましになりました(゚Д゚;)

イメージ 2

氷や雪の上ですので、肉球が冷たいとみえて、、、そろ~り、そろ~り、と近づいて来ましたぁ┏( ・_・)┛

イメージ 3

こちらは、パトロール中の姿でふ^^

餌を獲得する為に、パトロールは欠かせないのでしょうか?^^

逞しさを見習わねばって思いました。

 

 

さて、話題は変わって、、、

 

彼女に教えてもらった「変な看板」でふ^^

イメージ 4

最近、鹿と車の接触事故が増えているようで、つい先日設置されたそうです^^

 

こんな看板、、、確かにこっちでしか見ないよなぁ^^;

鹿にぶつからないように、注意して運転しようっと^^

 

 

イメージ 5

こちらの雪山は、とある場所の駐車場の片隅です。

路面の雪は、ほとんど融けてるのですが、雪山は、春先まで残るのではないでしょうか^^

 

(どうでもいいのですが、、、

  後ろの建物の窓の張り紙は テスト? テナント?、欠けてるのはなぜ?^^)

 

さてさて、またしても、雑多な日記になってしまいました^^

そろそろ、歯を磨いて寝ますね^^

おやすみなさ~い睡眠中