6月最後のごった煮日記でふ^^

今年ももう、折り返しですかぁ。。。

月日のたつのは、早いですねぇ考え中

 

さて、夕食後、溜めてた食器を洗ってたところ、、、

洗剤を流すだんになって、3個まとめて持ち上げたところ、、、

滑ってしまいましたぁ@@

証拠写真をば、どうぞm(。・ε・。)m

イメージ 1

横着をして、、、最初から食器洗い機、使うべきだったのだろうか?

う~ん、悩ましいところでふ^^

イメージ 2

 

名誉じゃないけど、右手小指負傷^^

まあ、絆創膏で済む程度ですから、好とします^^

 

笑ってやって下さいまし^^

 

 

 

さてと、話は変わって、久々のおやつ日記でふ^^

 

お友達の日記で見かけた、怪しい飲み物^^

ついに飲んで見ました^^

イメージ 3

 

そう^^

「しそ」テイストの飲み物^^

 

以前、「きゅうり」テイストのペプシが発売されましたよね^^

 

それ以来の限定発売品^^

なぜ? しそ?

 

一口ごっくん^^

うん、紛れも無く「しそ」でしたぁ^^

意外といける???

な~んて思った俺は、味覚異常でしょうか?

 

まぁ、ついでが無ければ、買わないかもでふが^^

 

 

 

そうそう、こんな飲み物も発見^^

くーまん」がキャンペーンに参加してましたよ^^

イメージ 4

ちなみに「くーまん」は、俺の携帯に住んでるマスコットでふ^^

彼女の携帯にも、住んでます^^

 

応募券集めて、Tシャツ狙ちゃおうかなぁ^^

 

最後も、期間限定の お・や・つ ^^

イメージ 5

キャラメルコーンも息が長い商品ですよねぇ^^

ピーナッツが入ってるのが嬉しいでふ^^

 

だれだれ???

「日記にUPしたとたん、封を開けてるんでしょ?」な~んて言ってる人は?^^

 

これは、週末のおやつにしよ~っと^^

 

今宵はこれまで^^