今年もイルミネーションの季節ですね^^

先週、会社帰りに、名古屋駅のイルミネーションを撮影してきました^^

今年も、もう、イルミネーションの季節なんですね^^
あっと言う間の1年でしたぁ^^

興味が無い方は、長いのでスルーしちゃって下さいね^^

 

 

さて、周に1回の日記が書けなかった理由は、、、、、

某所にチョコブリッコを買いに行ってましたぁ^^

イメージ 1

って、わざわざ、買いには行かないですよね^^

 

北海道に行ってました^^はい^^

無人駅の植苗駅^^

イメージ 2 苫小牧上空^^
イメージ 3

最後は沼ノ端上空でふ^^

判るかなあ?^^

イメージ 4

さてさて、日記書いてるだけで疲れちゃった^^

 

おやすみなさい^^