今日はカレー曜日^^ (ただし、ごった煮日記)

今日は時間があったので、カレーを作ってたべましたぁ^^

お友達のモーリスさんの影響も、、、あるかもでふ^^

 

サラダが写真写り悪いですが、大好きなキャベツをコールスローサラダ風に^^

カレーには定番のニンジン/ジャガイモ/玉ねぎに、若鶏胸肉の切り落としをチョイス^^

イメージ 1

「中辛」なのですが、辛さが不足?なので、今回は唐辛子で調節しました^^

とっても美味しかったでふ^^

食卓の猫達も、興味津々みたいでしたよ~^^

 

問題は、、、とうぶん、カレーが続くなあ~ってことかにゃあ^^

 

 

 

昨日から今日にかけて、小牧市春日井市名古屋市、等を気ままにクルージング

してました、、、とあるコンビニで、こんな「おやつ」をいただきましたので激写^^

イメージ 2

いやあ、そんなに可愛くないですが、見たまんま、豚マンでふ^^

久しぶりに食べたからか? これも美味しかったなあ^^

もうすっかり、コートとか必要な季節ですもんねえ^^

 

 

そうそう、クルージングは、こんなバッグをしょって出かけてまふ^^

イメージ 3

バッグにぶら下がってる「猫の手」^^

肉球を押すと「ニャ!」って鳴きます^^

たまに「ニャ!」以外のシークレットボイスが聞けますが、内緒でふ^^

 

<追加情報だにゃ~>

なんかコメントいただいてる内容が大変なことになってるので、ネタばらしでふ^^

http://epoch.jp/main/29/

↑メーカーの製品です。

さすがにシークレットボイスは、彼女の肉声ではありません^^汗

そうだったら嬉しいんですけどねえ^^

 

 

ちなみに、通勤カバンは、こちら^^

イメージ 4

楽は楽なんだけど、、、^^

そろそろ、まともなカバン、買おうかなあ^^

 

 

ところで、最近の俺は、こんな飲み物にはまってます^^

イメージ 5

普通の牛乳が大好きなんですが、、、飲むとお腹がねえ@@

これは牛乳比べると、味的には劣りますが、昔よりずいぶん飲みやすくなってますね^^

なにより、お腹がゴロゴロしないんですよ~^^

1日1個(500ml)のペースで飲んでまふ^^

ちなみに、1個\104(税込み)です^^

 

今夜もごった煮な日記になってしまいましたあ^^

明日は仕事でふ^^

ではでは^^