ミニバイクの納車でした♪

待望のミニバイクを引き取りに行って来ました^^

「1000円で届けるけど?」って言われたんですが、書類書いたりする必要があったので、取りに行きますって言ったら、1000円サービスしていただきました^^

結果、電車代220円で済みましたよ^^

イメージ 1

上の写真は、お店の方で撮影された写真です。

一部加工してます。

イメージ 2

お店を出る直前の写真です^^

なんだか、スゲー短足胴長ですね^^

恥ずかしいなあ^^

 

で、肝心の乗り心地ですが、バッチリでした^^

急な上り坂でも50km以上のスピードが出ますし、平坦な道なら60kmオーバーも楽々でした^^

とても10年近く前のバイクには思えませんね^^

(スペック確認の為、無茶しただけで、普段は30kmの法廷速度で走りますよ^^)

イメージ 3

これも、お店を出る前の写真です。

前のオーナーは、年数を考えると、あまり乗ってないですね^^

エンジンをかけないと、メーターが反応しないのですが、

お店で燃料をほぼ満タンにしてくれてました^^

普通は精々2Lくらいしか入れてないって思ってましたから、ラッキーでした^^

イメージ 4

アパートに帰って来て、駐輪した状態です^^

奥のバイクの方が、型が新しいのですが、手前の俺のバイクの方が綺麗かな?^^

(ちなみに、奥のバイクは、二部屋隣の奥さんの愛車です^^)

イメージ 5

これから、いっぱい、色んなところに出かけようね、タクト君♪

ちなみに、奥の自転車も俺の愛車です^^

 

自転車、ミニバイク、車、贅沢すぎますかねえ^^

ちなみに、俺の友達には、夫婦で車2台、バイク3台、所有してる方がいらっしゃいます^^

「子供がいないから出来るんだよ!」っておっしゃってます^^

俺も一人身だから出来る贅沢なのかなあ?^^

 

ともかく、連休中のおもちゃは決定ですね^^