追記しました^^  デブの元、、、今日のおやつ~編♪

原付バイクで、洋服の青山まで、スラックスを買いに行って来ました^^

スーツ新調しようか迷ったんですが、事務所では上着着ないし、通勤時はコート着るし、ズボンだけでいいかなぁって、スラックスコーナーうろついてました^^

 

2本買うつもりが、、、セールで3本目が¥0だったので、3本買いました^^

コートも薦められたけど、またフォーマル買いにきますから、って逃げてきましたぁ^^汗

27(金)の仕上がりだそうです^^

 

で、天気予報では15:00頃から雨、、、って言ってたんですが、、、

やはり、店を出る頃には雨降ってて、、、@@

 

寒いので、帰りがけの「サークルk」で今日のおやつ購入^^
「ミニチャーシューマン」でふ^^

イメージ 1

後ろから見ると、、、^^

イメージ 2

尻尾もついてるんでふ^^

かわええ~^^

ええ、しっかり食べちゃいましたけどね^^

 

<2009/11/25追記>

井村屋には「くままん」以外にも「寅まん」がある事が発覚しました^^

http://www.imuraya.co.jp/goods/nikuman/index3.html

 

で、店内をうろうろしてたら、またまた、見かけないものを発見^^

イメージ 3

タバスコじゃないよ、、、コーラだよ^^

コンビニの棚で、俺を見つめて「買ってよ~」って叫んでました^^

んなわきゃないか^^

 

次の1枚は、某M様のまねっこでふ^^

イメージ 4

フラッシュたいちゃったぁ@@

写真ボケボケじゃない@@

飲むココアにすべきだったかなぁ^^

 

で、残業後の夜食も^^

イメージ 5

はぁ~、どんべぇのきつねソバ、、、何処にも売ってないんだなぁ@@

年中売ってくれないかなぁ^^

 

毎度おなじみの、ごった煮日記でしたぁ^^

ではでは^^