猫喫茶、はしご日記♪

猫好きの友人が遊びに来て、先日から計画していた、待望の新猫さん(1ヶ月半)に逢いに行って来ました^^

ただ、その友人、もう1件の猫喫茶は行った事無いって事から、

なんと、名古屋の猫喫茶、2件、はしごする事になってしまいました^^

では、始まり始まり♪

 

まずは「なーごなーご」に行きました^^

  HP→   http://na-go.com/

おやつタイムの動画から行きますよ^^

フォトアルバムです^^

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/jg1rrp9929/slideshow?.thema=11&.spd=n&a...

イメージ 1

今日の「なーごなーご」の一番人気はこの子でしたよ^^

ここで1時間弱過ごし、2件目の「猫のまほう」に移動です^^

  HP→   http://www.nekomaho.com/

  ブログ→      http://blogs.yahoo.co.jp/nekomaho_owner

ブログには、待望の新人ちゃんのフォトが多数掲載されてますよ^^

 

まずはお昼ご飯です^^

イメージ 2

奥が連れのたのんだ「ボンゴレ

手前が俺のたのんだ「冷製アラビア-タ」

中央が「にゃんコロ~♪」(ケチャップでオーダーした人が顔を書きます^^)

連れは、顔を書き込んだ後の「にゃんコロ~♪」が可愛いので、

「食べられない~」なんて言ってました^^

 

待望の新人猫の前に、動画を1本^^

もみもみしてる子を発見^^

こんなに大きいのに、まだおっぱいもみもみしてるんですよ^^

可愛いですね^^

 

さあ、最後は、待望の新人君です^^

イメージ 3

写真写りは好くないですが、手があったほうが、大きさが判るかなと思い、

あえてこの写真にしました^^

この子の可愛いフォトは、ブログを参照されるのが好いですよ^^

一応、他の写真はフォトにも登録してあります^^

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/jg1rrp9929/slideshow?.thema=11&.spd=n&a...

 

約半年で、猫喫茶に9回(9件)行った事になりますね^^

あ~ほんとにはまってしまってますねえ^^

「猫のまほう」なんて、スタッフさんに、しっかり顔を覚えられてました^^

新顔の猫が来る度に、行ってしまいそうです^^

もう少し、我慢しないと、お財布が寒いです^^