寒空のカリカリデート~♪

土曜日に、久しぶりに、カリカリデートに行ってきました~^^

バイク、、、寒かったよ~泣く

 

でも、久々に、ニャン達に会えて、嬉しかったなあ^^

イメージ 1

これは、たまたま、猫達に餌をやってる方があげた餌を食べてるところです^^

俺があげた餌じゃないんですねえ^^

 

イメージ 2

ピンボケは相変わらずでふ^^

この子、人を警戒してて、いつもみたいによって来なかったんですよね^^

何か人で嫌な思いしたのかも知れませんね^^

だから、望遠で^^

 

イメージ 3

こちらは、俺があげたカリカリ食べてるところでふ^^

こうしてみると、色合いが、すっかり秋も深まって、寒そうですね^^

 

 

今回は、時間があったので、公園の駐車場以外の場所も、散歩してきました^^

犬の散歩の方がちらほら、、、

あとはカッポルばかりで、、、「うらやましいぞ!おら~」って心の中で叫んでました^^

まあ、携帯で彼女と話しながら散歩してたので、寒くは無かったですが、、、

1人で行くもんじゃないなあ~^^

 

散歩中の中型犬が、足元にじゃれ付いてきたので、

ナデナデしましたが、温かくて、可愛かったですねえ^^

自転車の練習中の子供にじゃれ付こうとして、

飼い主さんに、思いっきりリードを引っ張られてましたけどね^^

遊んで~、遊んで~って思いっきり態度にでてましたねえ^^

 

わんこも好いなあ^^

 


さて、話は変わりますが、現在の勤め先のビルからの風景です^^

事務所内で写真は撮影出来ないので、

とあるフロアの、誰でも出入りできる場所での撮影です^^

イメージ 4

ずいぶん前に携帯で撮影したので、今の風景とは少し配色が違います^^

たまに、仕事サボって、遠くを見に来てます^^

あっ、サボってじゃなくて、気分転換でしたあ^^汗

 

イメージ 5

ちなみに、このビルのトイレは、便座に蓋がありません^^

ウォシュレットはありがたいけど、蓋が無いトイレってどうよ?^^

これもコストダウンなんでしょうかねえ?^^

 

お食事中の方、失礼しましたあ^^