またまた貰い物♪

先日、またまた、お友達から、荷物が届きましたあ♪

ありがとうございます^^

イメージ 1

色々な食料品の詰め合わせでふ^^

全部じゃないんですが、一部写真を載せましたあ^^

またまたピンボケ~(><)

 

ダブルラーメン、こっちでは売ってないでふ^^

かーさんケットも見かけないんでふよねえ^^

食べるの楽しみ~♪

 

なんか美味しい物、送っときますね~^^

 

話はがらりと代わりますが、

最近、天気予報は、当りませんねえ^^

週末、結局雨降りませんでしたよ^^

これから荒れるって予報では行ってますが、、、どうなんでしょう?^^

 

駅からの帰り道、街灯の下で咲く花に目がいったので、撮ってみました^^

イメージ 2

そうだ、来週こそは、紫陽花寺に行ってみようかなあ^^

って思ったのでした^^

 

住宅街をバイクで走っていたら、フェンスの向こうに大きなキジ猫さんと遭遇^^

写真が撮れなくって、残念でしたあ^^

のっしのっし、去って行ってしまいましたあ^^

関係ないけど、愛車、がんばってますよ~^^

イメージ 3

最近、こけて、傷つくっちゃいましたあ^^

安全運転してるつもりなんだけどなあ^^

以後、気をつけます^^

 

さてさて、次の写真は、仕事場の近くの公園の側の教会です^^

俺が今まで見た教会の中では、一番大きいです^^

俺は、クリスチャンではないですが、名古屋市内にも、こんな教会があるんですねえ^^ イメージ 4

そうそう、今日、バイクで走ってたら、枇杷島町でお祭りに遭遇しましたよ^^

御神輿も出てたし、屋台もたくさん出てましたあ^^

これも、写真がありません^^

ごめんなさい(><)

 

夏祭りのシーズンなんですねえ^^

 

先日は、熱田神宮の花火大会も無事終わりましたし^^

どんどん夏が近づいてるんだなあって思いました^^

イメージ 5

さて、上の写真は、土曜日の晩御飯^^

熱田神宮の近くの市営地下鉄「伝馬町駅」付近の「宮本むなし」で食べました^^

「豚肉のピリ辛炒め定食」だったかなあ^^

ここは、ご飯のおかわり自由なんですよ^^

大学生さんとかには嬉しいですよねえ^^

 

最後に、面白いHPを見つけましたよ~^^

馬鹿ですねえ~って思います^^

名古屋を歌った内容なんですが、面白いし、馬鹿ですよ~^^

まあ、余興だと思って、暇なら、覗いて見て下さい^^

http://www.hi-ho.ne.jp/bassan/gallery-flash/nagoya.swf

ただし、ボリュームには、注意して下さいね^^

 

では、おやすみなさい^^