ノアちゃん、久々の登場♪

3ヶ月ぶりに、ノアちゃんの近況が送られて来ましたよ^^

では、どうぞ~♪

イメージ 1

暑くてのびてるのかなあ?^^

こうしてみると、純粋なロシアンブルーって言われても判らないですよね^^

 

奥さんのソラちゃんと、ミニチュアダックスフンドのクッキーちゃんは、後日登場予定です^^

 

では、今日は趣向を変えて、デブの元をupしますね^^

イメージ 2

ガリガリ君の「アイス」と「入浴剤」です^^

「入浴剤」、冷蔵庫に入ってたら、間違えて食べてしまいますよね^^

イメージ 3

ある日の、俺の夕食です^^

時間が無かったので、インスタントで^^

ちなみに、焼きソバは2人前です^^

イメージ 4

これも手抜き用のドライカレーの元です^^

冷凍ご飯をレンジでチンしてフライパンでいためて、これをかけるだけです^^

イメージ 5

これは一袋百円のおやつです^^

「染みきなこ」は絶品でしたね^^

 

貴女はどれか、食べた事がありましたか?^^