ど根性大根?^^

先週末、日記を書き忘れてましたぁ^^

ネタがあ~って思ってたんですが、今日の帰りに、アパートのそばの道路に、

発見しましたぁ^^

 

ちと古いですが、これもど根性大根」?^^でふよねぇ?^^
誰かが芯をもいでるみたいですが^^

やっぱり都会では、引っこ抜かれる運命なんですかねえ(@@)

顔張って成長して欲しいなっ^^

って思うのは、俺だけでしょうか?^^

イメージ 1

たまには、下を向いて歩くのも、やっぱり、楽しいですよ~^^

 

 

 

土曜日は、久々に外でラーメンを食べました^^

イメージ 2

「黒チャシュー麺」、、、これ、見た目はおいしそう?

イメージ 3

「半チャーハン」、、、これも、見た目は美味しそう?^^

 

どちらも、何か、物足りなかったにゃあ(@@)

何が足りなかったのかは、言い表しにくいなぁ^^

 

今度は違うお店に挑戦だ~^^

 

 

 


そうそう、先日これも購入♪

イメージ 4

鼻毛カッター

身だしなみは、大事ですよね^^

これで、デートも安心です~^^ ←ばか?^^

 

 

さてさて、ステラちゃん^^

今週末こそは、何処かに、遊びに行こうねぇ?^^

イメージ 5

検討ちう♪