ごった煮日記~♪^^

久々の日記ですにゃ~^^汗

 

でもって、今日やっとダイソーに行くことが出来たので、

凛さんのまねっこしてみましたぁ^^

 

早速写真をば^^

イメージ 1

同じのはなかったでふ^^

でも、各種お皿をゲット~♪^^

実用的には、、、生卵や、めざしには、使えるかなぁ^^

 

そうそう、大きさの比較ですが、右上に写ってるふりかけ~♪

今ではこんなに種類も豊富です^^

イメージ 2

まだ持ってない種類もありそうです^^

同じ種類でも、表情が3種類くらいあるみたいですよ^^

 

それからそれから、、、

小さすぎて使えませんが、、、以前から持ってるニャンコ食器がこれでふ^^

イメージ 3

食いしん坊の猫だから、、、預けるはなから、食べちゃいそうでふよねぇ^^

 

話は変わって、、、

部屋にこもらないように、バイクでお買い物^^

今日は風が強くて寒かったなぁ~^^

 

立ち寄ったローソンでは、強風で停めてある自転車が次々と倒れてました@@

青年が何台か起こしてましたが、、、

起こすはなからまた倒れる始末、、、。。。

親切心から起こすのも正しければ、、、

またすぐ倒れるのだから知らん顔するのも正しいのかも知れませんね^^

起こすのなら、強風が収まってからにしましょうよ^^

これは賛否両論ありそうでふねぇ@@

 

で、ローソンで変わったリラックマを発見^^

コーヒー牛乳でふ^^

イメージ 4

表裏で表情が違うんですが、、、どっちが表かわからないので、

面白い、こっちを掲載決定~^^

 

またまた話が飛びますが、、、先々週???

某大手スーパーの近所で、猫発見^^

猫オジサン?、身なりの好い初老の男性が、自転車で駆けつけて、

餌あげてましたねぇ^^

イメージ 5

現実世界では、若者よりは年配の方達、

都会よりは田舎の方が、、、猫に優しいようですね^^

まあ、前から判ってはいましたけど^^

 

さて、GWに突入されてる方々もいらっしゃるようですね^^

おれももうすぐGWです^^

お返事遅れるかも? よろしくでふ^^