トドは原付~@@^^

こんばんは^^

 

原付で、犬山の成田山まで行って来ました^^

1枚目の写真は、参道の階段です^^

イメージ 1

 

昨年と比べて、寂れてた? お参りする人が減ってたような?^^

たまたまなのかぁ?^^

<追加>

昨年行った時の日記です^^

http://blog.days.yahoo.co.jp/blog-b.YC7CI7fPc_lmX6zQBcWbAO?p=10470

 

参道のお土産屋さん、ほとんどがシャッター閉まってたしなぁ@@

晴れたから、みなさん、もっと郊外に遊びに行かれてる?のかもでふ^^

 

でもって、参拝して、お守りもらってきました^^

お土産屋さんぶらぶらしてたら、、、一目ぼれ?^^

新しいにゃんこを思わず購入^^汗

イメージ 2

7匹それぞれ、ポーズがちがうんでふよ~^^

 

そうそう、昨年の成田山参拝時の日記のコメントで勧めていただいた

「げんこつ」も買ってみましたぁ^^

イメージ 3

袋から出して撮影すれば好かったのですが、、、食べるのは先なので^^

苫小牧に持って行こうかなぁ^^ ってね^^

 

今日は天気好かったのですが、上空はガスがかってましたねぇ^^

成田山の境内からの眺めは、こんな感じでしたよ^^

イメージ 4

左側の山の上のお城は。。。

そう^^

国宝「犬山城」でふ^^

 

今日は急いで帰りたかったので、お城は遠くから「見てるだけ~」にしました^^

なんで急いで帰るのかって?^^

 

今日は、今夜は、熱田神宮の「打ち上げ花火大会」だからでふ^^

東海地区でも、最も早い時期に行われるのではないでしょうかねぇ^^

ただし、本当は昨夜の予定が、雨天順延になったのですけどね^^

 

自宅近くの陸橋から眺めてたのですが、、、

ビル群がじゃまで@@

途中であきらめてそのまま近所のジャスコに歩いて買い物に^^

 

そしたら、そしたら、、、

邪魔なビルが無くって、円く綺麗に見えるのですよ^^

 

来年からは、ジャスコで見よう、、、まてよ、、、順延だったから見れたわけで、、、

昨年は、会社帰りにみたんだったぁ@@

来年も見れますように^^

 

最後の写真は、ジャスコに入ってるお気に入りのお店「KALDI」で買ったお菓子♪

イメージ 5

これは明日(日曜日)に食~べよう^^

えっ?

苫小牧に持って来い??? っては、まだ言われてませ~ん^^

 

ではでは^^

おやすみなさい^^