久々のカリカリ・デート♪

今日は原付バイクの12ヶ月点検^^

任意保険の更新と、点検をして来ました。

エアフィルターと後タイヤを交換でしたぁ(@@)

〆て、約¥35,000でしたぁ^^

車よりは安いかあって思ったけど、雨には勝てないからなあ^^

 

でもって、本題でふ^^

出かけたついでに、例の公園まで出かけてきましたあ^^

そう^^

久々のカリカリ・デートでしたあ^^

イメージ 1

今日は此処で9匹に出会えましたよ^^

やっぱ、野良ニャンも可愛いなあ^^

たくましいですよね^^

イメージ 2

離れた場所でも1匹見つけたので、今日は10匹に会えたんですよ^^

ラッキーでした^^

だいぶん涼しくなってきたので、比較的早い時間でもあえたのかなあ?^^

イメージ 3

この子を覚えてらっしゃいますか?^^

春先に猫喫茶OFF会をした時にも、見かけましたが、尻尾を怪我しています。

喧嘩したのかなあ?って言ってたのですが、、、

尻尾のズル剥けなんて、ひょっとして虐待?

 

あれから何ヶ月もたつのですが、まだ治る気配がないんですよねぇ(@@)

化膿してないのが幸いですが、人にも慣れてるみたいで、

俺のバイクの側まで来て、ゴロン攻撃されてしまいました^^

イメージ 4

この子は前足そろえて、お寝んね^^

可愛いでしょ~^^

そうこうしてるうちに、俺の後ろを、バイクのおじさんが通過^^

駐車スペースに停車して、

買い物袋をガサガサいわせながらやって来ました^^

 

「にゃあにゃあ」言いながら、猫達はまっしぐら^^

袋の中身は、コロッケとか、海苔みたいでした^^

きっと、このおじさん、いつもお昼ご飯を少し残して、猫達に会いに来てるとみた^^

だって、猫達のおねだりぶりが、凄かったもん^^

 

おじさんが立ち去った後には、猫だまりができてましたよ^^

イメージ 5

また来るね^^

元気でいてね^^

 

なんだか、ほっこりしたカリカリ・デートになりましたあ^^