夢の3連休デートでふ♪

この3連休は、北海道から彼女が遊びに来てまして^^

楽しく過ごす事が出来ました^^

 

19日に中部国際空港まで迎えに行きました^^

出口から出てきて、俺を見つけた時の彼女の嬉しそうな顔^^

とっても可愛かったなあ^^

 

まずは荷物を置きに、アパートに^^

イメージ 1

初公開、愛しの「えっこ」です♪

 

出歩くのに、運動靴が欲しいねって事で、この日は買い物に^^

イメージ 2

ペアルックはさすがにねえ、、、って事で、おそろいの運動靴を^^

2人とも足が小さいから^^

サイズ、0.5しか違わないんですよ^^

 

あれやこれって、買い物してたら、この日は終了^^

買い物も、2人だと楽しいですね^^

 

翌、7/20は、下見した甲斐あって、犬山市へ^^

ビストロ猫」でランチしました^^

  お店がとっても良い雰囲気でしたよ^^

犬山城」にのぼりました^^

イメージ 3

犬山城の階段は物凄く急です(><)

女性は、スカートは絶対駄目ですねえ^^

パンツスタイルで行かれるように^^

 

名古屋に帰ってきて、

ルーセントタワー

  実は7月からこのビルの中にある派遣先に勤めてます^^

JRセントラルタワーズ

  人が多すぎでした^^

  でも、おかげで、しっかり手をつなぎっぱなしでした^^テレテレ

ミッドランドスクエア」の「スカイプロムナード」で夜景を2時間ほど見て^^

  ここ屋外展望エリアは44F~46Fで景色が良いです^^

  ¥700ですが、カップルにはお勧めですねえ^^

  ただし、屋外だけあって、風が強いですよ^^

猫のまほう」で猫と遊んで^^

イメージ 4

シーちゃん、えっこの手で、ゴロゴロ状態でしたよ^^

 

この日は欲張りすぎて、ヘロヘロになりました^^

帰りは終電になってしまいましたあ^^

 

最終日、7/21は、もう疲れてるしねえって、丸1日、お部屋でマッタリ過ごしました^^

 

名古屋→千歳、最終便20:00発、

再び中部国際空港へ見送りです(><)

イメージ 5

駆け足で書きましたが、機会があったら、また各所、紹介したいと思います^^

 

楽しい時間は、あっというまですね。

俺もまた北海道に逢いに行くから、エッコもまた名古屋においで^^

 

終始、のろけですみませんでしたm(_ _)m