北海道に行ってきましたあ^^

本当は次回の訪道は、お正月の予定でしたが、

長い休みだしねえ、、、ってことで、5泊6日で北海道に行ってきましたあ^^

移動日を考慮すると、正味4日半、彼女と一緒に過ごせました^^

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

今回は、往路がJALでした^^

イメージ 1

このタイプの飛行機は初めて乗りました^^

座席にはこだわらないので「非常口席にご協力いただけませんか?」って聞かれて、

即「好いですよ」って応えましたが、座席の前が広くって、かえって快適でしたよ^^

 

今回の旅行は、観光地とかには行かずに、彼女の家でのんびり♪

コンセントの修理したり、玄関の電球を取り替えたり、手をつないで買い物に行ったり^^

北海道のホームセンターは、ここが有名???

イメージ 2

あとは、彼女が普段、1人で行かない「吉野家」とか^^

2人で焼肉食べにいったりしました♪

イメージ 3

あと、ご当地ってことで「三星」のお菓子をバラ売りしてるのを買って、食べました^^

イメージ 4

「よいとまけ」ってお菓子は甘すぎでした^^

個人的には「北のひまわり ソレイユ」がお気に入りかなあ^^

あと、2人で食べたソフトクリームがとっても美味しかったです^^

 

それからそれから、

名古屋と気温が10℃近くちがうんですよね^^

エアコンが付いてないのに快適生活でしたよ^^

とっても過ごしやすかった^^

変わりに冬は厳しい寒さなのでしょうけれどね^^

彼女が生まれ育った苫小牧、満喫して来ましたよ^^

 

さて、楽しかった時間はあっと言う間に過ぎて、いよいよ復路です^^

当日彼女は仕事だったので、駅前まで送って貰って、彼女はそのまま出勤^^

俺は空港へ^^

 

そうそう、毎回、あみ猫のステラちゃんも一緒に旅してます^^

今回は空港の展望台で1枚^^

イメージ 5

名古屋に帰ってきましたが、到着早々一言「あち~」

なんでこんなに気候が違うのでしょうね?^^

彼女、名古屋に移り住んだら、この暑さに耐えられるかなあ?

 

あらあ^^

2ショット写真、枚数の関係でUPできませんでしたあ^^

って、わざとらしいかな?^^