路上もまた楽し♪

先日の3連休の続きです^^

 

彼女がコンビニから出てくるのを待ってる時に、

ふと路上を見たら、、、^^

 

マンホールって、面白いですねえ^^

以前「タモリ倶楽部」で東京のマンホールを題材にしてたのを思い出しました^^

 

まずは1枚目^^

イメージ 1

猫喫茶に向かう途中のコンビニの前で撮影しましたよ~^^

名古屋のケーブルTV会社のマーク?ですよね?^^

 

お次は、

イメージ 2

何処でも見かけるマークですね^^

面白くもなんともない?^^

 

ではでは、これは?^^

イメージ 3

丸いし、いかにも、マンホールでふ^^

名古屋の水道局?でふかねえ???^^

 

ちょっとした空き時間なのに、目を向けると、意外と何でも楽しめますねえ^^

 

さて、俺が前回北海道に「ステラ」ちゃんを連れて行きましたが、

今回は彼女が「モヘモヘ」ちゃんを連れてきましたよ^^

 

記念に一緒の写真を撮影♪

イメージ 4

左から、リラックマブランケット、

     モヘモヘちゃん、

     モヘモヘの左上、くたねこ、

     モヘモヘの右上、編み猫ステラちゃん、

     最右、       くーまん

ステラちゃん:   「久しぶりでつねえ^^」

モヘモヘちゃん:   「おっ、重いんでふけど~(><)」

 

なんて言い合ってるかも知れないですね^^

 

(40男の部屋に、こんなものがあるなんて、誰も思うまい^^)

(貰い物だからねえ~^^)

 

そうそう^^

最後の写真は、ビストロ猫の店外のベンチに灰皿です^^

イメージ 5

この猫、針金で出来てるんですよ^^

しゃれてますよねえ^^

 

また行きたいにゃあ^^