クロノワール??

土曜の夜に、久しぶりに、名古屋の金山で、友達夫婦に近況報告などしながら、

串屋さんで食べて、食べて、また食べて来ました^^

 

いやあ^^

食べすぎでしたあ^^

 

で、食後の最後の〆にデザートをってメニューを見たら、、、、、@@

クロノワール??」ってあるじゃあありませんかあ^^

イメージ 1

速攻で注文しましたとも~^^

 

でもって、これが正体でした^^

イメージ 2

どっかで見たような気がしませんかあ?^^

そう、某有名なコ○ダの「シロノワール」にクリソツでふ^^

イメージ 3

絶対に、ぱくってるよなあ~って盛り上がっておりましたあ^^

味の方は、本家より甘味があって、美味しいかもですね^^

まあ、こればっかりは、好みの問題ですから~^^

貴方も「クロノワール??」食べてみませんかあ~?^^

詳しくお店の場所が知りたい方は、、、でふ^^

 

さて、話題はいきなり飛びますが^^

先日、何の予告もなく、こんな物が送られてきました^^

イメージ 4

そう「くえっ、くえっ、くえっ、チヨコ○~ル」のCMでおなじみのキョロちゃんでふ^^

友人が、銀のエンゼル5枚集まったので、送付先を俺んちにしたんだそうでふ^^

応募した覚えがなかったから、ビックリしましたあ^^

 

ちなみに「黄金のキョロ缶」で、中身はこんな感じでふ^^

イメージ 5

6種類のおもちゃの詰め合わせでしたあ^^

 

今はチョコ○ールも種類が色々あって、この「黄金のキョロ缶」以外にも、

大人の缶詰」ってのが当るキャンペーンもやってるみたいですね^^

 

子供の頃、銀のエンゼル3枚まで集めた事はあったのですが、

5枚集まった事がなかったので、ワクワクしながら商品を開けましたよ~^^

 

友人の話では、昔は缶の外観も、中身も違ってたそうですが^^

 

久々に、懐かしい感覚で楽しめましたよ^^

どうもありがとうでふ^^