赤味噌プリン (元祖デブのもと、世界の山ちゃん編)

イメージ 1

これが「赤味噌プリン」でふ^^

 

今日、友人夫婦から、今から大須行くから、帰りにご飯行こうって誘われて、

世界の山ちゃん」に行って来ました^^

 

つもる話の合間に食べた物は、こちらでふ^^

イメージ 2

定番の「手羽先」でふ♪

左は「チーズちくわ」?汗

イメージ 3

次はサラダ^^

サーモンサラダ?、、、って刺身じゃんねぇ^^

イメージ 4

ええっとお^^

メニュー名が判らない~^^汗

 

写真が無いですが、ザルきしめん鳥皮のギョーザ、軟骨のから揚げ、ドテ煮、

とかも美味しかったなぁ^^

 

 

で、最後のデザートに、先方は「白玉あんこの春巻き、アイス付き」を^^

イメージ 5

春巻き、美味しかったなぁ^^

 

で、俺は写真の「赤味噌プリン」を食べたんですねぇ^^

赤味噌プリン、、、手ごわいなぁ^^

結論から言えば、、、微妙な味でしたねぇ^^

 

でね、お店を出て、友人夫婦と別れた後、えっ子に電話で報告したらば、、、

「明日は3食抜きね!」ってさらっと言われてしまいましたとさぁ~@@

 

世界の山ちゃん、、、名古屋以外にも、東京は秋葉原川崎市、札幌にもありますよ^^

もし、気になる方がいらっしゃったら、検索してみてね^^

<追記>

http://www.yamachan.co.jp/shop/shop.html 

 

電話後に、ジャスコでお買い物して帰りましたが、

「ちくわパン」、、、売り切れでしたぁ^^

日曜日のお昼ご飯に狙ってたんですがねぇ^^