猫不足解消♪(何のこっちゃ~^^)

いや~^^

最近、猫に接して無くって、猫不足気味でしたので泣く

久々に行ってきましたあ^^

携帯カメラなので、いつもより画像が小さいですが、ご容赦下さいませませ^^

イメージ 1

くつろいでるでしょ~^^

今回は、子猫が多くって(みんなゲージの中でしたが^^)5匹も居ましたよ^^

動画もあるんですが、時間の都合で、後日upしますね^^

 

このお店、フランチャイズ経営してるので、横浜店に続き、6月からは、五反田にも

オープンしました^^

名古屋店、横浜店から、五反田店に移籍したニャンコ達がいて、、、

(お気に入りのあの子が移籍してたよ~泣くあっはっは^^)

イメージ 2

この子は、携帯のストラップが気になるようで、ゲージごしに、いっぱい遊んでくれましたよ~♪

イメージ 3

しっかし、この子、いつもは部屋の真ん中でこんな格好した事ないんですけどねえ^^

くつろいでるのか、疲れてるのか、判んなくなっちゃいました^^

でも、尻尾の動かし具合は、ご機嫌な時のゆれ方でしたから、

きっと、のんびりしてたんでしょうねえ^^

イメージ 4

このこは、頭なでてあげたら、嫌がりもせずに、すりすりしてきました喜ぶ

やっぱり、猫たん、家族に迎えたいなあ~って、あらためて思いましたねえ^^

イメージ 5

この子も、猫じゃらしで遊んで、握手して、なでなでさせてくれて♪

もう、久々に、堪能してまいりました^^

 

来月は、友人と一緒に行く約束してるので、スタッフさんに、

来月も子猫達居るの?

他店に移籍とかしないの?

って聞いたら「数匹は残る予定ですよ」だそうです^^

でも、一月ですぐに大きくなるからにゃあ^^

 

それにしても、5匹も子猫が居るなんて^^

俺って、猫喫茶行くと、子猫に遭遇する確率高いんですよ~^^

日頃の行いが好いから???←普通、自分で言うかあ(爆)

 

ともかく、とっても楽しい時間をすごせましたあ^^

カリカリデートも行かなくっちゃ~ねえ^^

 

では、またのレポートをお楽しみに~^^

お休みなさい^^