名古屋、猫喫茶OFF会♪

昨日は「名古屋、猫喫茶OFF会」でしたあ^^

参加いただいた方々、お疲れ様でした^^

 

しか~しい、世の中、考える事はみな同じ?^^

猫喫茶は、非常に混んでました(><)

 

俺だけなら、何時間も待てますがあ^^

他の方を待たせるのはちょっと~(><)

ってな訳で、詳しくは、俺のdays友ひろきさんの日記をどうぞ~^^

 

では、俺は、少し違った日記にしますかあ^^

 

俺とひろきさんは、午前中に合流して、大高イオン内のペットショップ&ドッグカフェに行って来ました^^

 

本気でここで遊んだら、、、1日くらい、平気で潰せそうですう^^

ワンコがメインですが、猫、ウサギ、ネズミ、鳥、亀、トカゲ、、、ほんと、飽きないですよ~^^

 

ひろきさん曰く「あした、ダロン(ちゃん)と来ようかなあ?」だそうです^^

紹介した甲斐があったかにゃあ^^

 

ワンコ用のケーキ、人間用のケーキって間違えるほど、、、美味しそうでしたねえ^^

ダロンちゃん、もうケーキ食べたかなあ?^^

 

ひろきさんと、ドッグカフェを出てタバコを一腹しようと外に出たら、

東海TVが取材を終えた直後に遭遇しました^^

この後、この中継車と、マイクロバスが、駐車場を出て行きましたよ^^

タレントさんは、バスに乗ってないかなあって探してみましたが、、、スタッフしか乗ってない感じでしたねえ^^

 

誰か知ってますう?^^

イメージ 1

でもって、この後、千種駅にてcocoaさんと合流です^^

初対面でしたが、すぐに合流できましたよ^^

とても気さくな方で、アクティブな方でしたねえ^^

通勤の話や、共通のdays友達の話、最近子猫が生まれた話などで、3人で盛り上がりましたあ^^

 

合流したのがお昼ご飯時でしたので「おかげ庵」に案内しましたが^^

お二方、いかがでしたかあ^^

 

でもって、定番の「シロノワール」でつ^^

イメージ 2

1軒目「な~ごな~ご」、混んでて残念でした(><)

2軒目「猫のまほう」、少し待ちましたが、公園の野良達みに行って、上手く時間調整できたかな^^

 

この子、お腹大きかったですよねえ^^

いつ生まれるのか、ちょっと気になりました^^

イメージ 3

「猫のまほう」のバケツ猫♪

可愛かったなあ^^

猫たち、連日お客さんの相手で疲れてたんですかねえ^^

タイミング悪く、寝てる子が多かったですねえ^^

 

俺は、わりと子猫に遭遇する確立高いんですが、、、今回は子猫も会えませんでしたあ(><)

 

最後に、俺が引っ越す前によく行ってた公園にご案内しました^^

猫喫茶と違って、野良猫達は行動範囲が広いので、無事会えるか心配でしたが、、、

そんな心配要りませんでしたね^^

 

わらわらと沸いて出てきましたから~^^

10匹前後、入れ替わり立ち代り、相手してくれましたもんねえ^^

カリカリ持参で好かったなあ^^

イメージ 4

それから、ワンコの散歩してる方が多かったですねえ^^

ひろきさん、「ここもダロン(ちゃん)連れてこなくちゃ~」って言って下さったから、

気に入って下さったのかな?^^

 

cocoaさん、遠方からの参加、ありがとうございました^^

これに懲りず、また猫喫茶行きましょう^^

大阪の猫喫茶も、案内できますよ^^

 

ひろきさん、お車、ありがとうございました^^

やはり、車出していただいて、正解でしたね^^

車が無かったら、今回のツアーは成立しませんでしたから^^

 

ペットショップ&ドッグカフェ、和風喫茶おかげ庵1軒、猫喫茶1軒、猫の居る公園2箇所^^

盛りだくさんで楽しい1日でした^^

 

ありがとうございましたm(_ _)m