ねこがほら~^^

今夜は面白い地名ですよ^^

地図をみてて、気になったので、バイクでビューンって行ってきました^^

 

名古屋在住の方なら、きっと知ってるんだろうなあ^^

 

まずは写真を見て下さいな^^
バス停ですよ^^

イメージ 1

つづいて、交差点^^

イメージ 2

ちなみに、池もあります^^

イメージ 3

平和公園の一角にあります^^

石碑がありましたよ^^
昔からひたしまれているみたいですねえ^^

公園は、バーベキューしてる人や、散歩してる人で賑わってましたよ^^

 

市営の動物愛護センターも、この公園の一角にあります^^

イメージ 4

ちなみに「猫洞池」はこんな感じですよ^^

写真には写ってないですが、釣り人が大勢いましたねえ^^

イメージ 5

いやなに、、、「ねこがほら-どおり」に「ねこがほら-いけ」って地名が面白くて、

バイクで写真撮りに行ってきただけの話しなんですけどねえ^^

 

暇だからあ(^^)/

 でーとする相手いないしさあ(><)

 

でもって、明日はいよいよ、名古屋猫喫茶OFF会開催であります^^

楽しみ~^^

 

ではでは^^