通勤路線の車窓♪

後一月程でお引越しします^^

 

引越し先のアパートの契約書を受け取りに行くついでに、

通勤で利用している路線の電車と、車窓からの風景を撮影しました^^

 

これが毎朝乗ってる電車と同じ型の車両です^^

特急なんだけど、一般車両の方が多くて、特急券なしで乗車できます^^

イメージ 1

次は電車を待ってる間に、駅のホームからの様子です^^

イメージ 2

駅の側に、こんな風景が広がってるんですから^^

田舎ですよねえ^^

 

次は走行中の風景ですよ^^

もひとつ動画をば^^

名残惜しいですが、もうすぐ、この景色ともお別れです^^

 

さてさて、ラストは、今日獲得してきた成果ですよ^^

イメージ 3

ダイ・ハード4.0」楽しみです^^

 

では、今宵はここまで^^