あみねこさんが、やってきた♪

先日のこと^^

ついに我が家にも、あみねこさんがやって来ました^^

 

daysのお友達からの贈り物でつ^^

嬉しいなあ^^

 

カラーも俺好みの紺でつ^^

「やった~♪」

 

さすがに窓を開けて叫びはしなかったですが^^

とっても嬉しいですう^^

 

では、では、お披露目でつよ^^

イメージ 1

ただいま、TVの上に座っておいででつ^^

 

一人では寂しいでつよね^^

リラックマさんにも登場してもらいましょうか^^

イメージ 2

お友達には、引越しのドタバタが続いてるせいで、なかなかお礼が送れませんが、

年内には、何か、美味しい物でも送っときますので、お楽しみに~^^

 

さてさて、新居もにぎやかになってきましたねえ^^

 

ところで、今夜のご飯はパンにしました^^

またまた、食べすぎ~って怒られそうでつ^^

イメージ 3

これじゃあ、「デブのもと」だよねえ^^

 

ついでに、おやつも^^

イメージ 4

チーズケーキとか、大好きなんですよねえ♪

クリスマスまで待てないなんて、困ったものですよねえ^^

 

最後は、携帯ストラップです^^

イメージ 5

随分前の、雑誌の付録だったんですよ^^

あちこち色が変わってしまいました^^

でも、可愛いでしょい^^

 

ではでは、今宵はこれにて、おやすみなさい^^

(なんだかごった煮みたいな日記になってしまいましたm(_ _)m )