久々の「元祖 でぶのもと」でする♪

まずはにゃんこで^^

イメージ 1

友達の家の近くのスーパーに入ってる写真屋さんのマスコットです^^

 

思わず携帯でパシャリ♪

意外と、身近に、こういうのってあるんですねえ^^

 

今週は残業が続く予定なので、がんばらねば^^

 

疲れると甘い物が欲しくなりませんか?

今夜の晩御飯は、甘いものばかりになってしまいました^^

イメージ 2

・カルピス ベリー&ミルク いちご&ブルーベリー

 俺には甘すぎまする( ̄-  ̄ ) ンー??

 

よもぎブレッド

 これは美味しかったですよ^^

 

少し足りないなあ、、、ってことで、

名古屋駅の地下街の「コロンパン」でおやつをゲットしてたのでした(⌒ー,⌒)

イメージ 3

クリームたっぷり♪

いやあ、太るわけだあ^^

 

もうお気づきですよね^^

食料は、全部、名古屋駅で電車の待ち時間に買ったんです^^

ええ、持って帰ったんです^^

電車に乗って^^

 

おかげで、駅に降りた後、コンビニに寄らずに済みましたよ^^

 

さて、今宵はここまで^^

おやすみなさいzzzzz