またまた、ニャンコカフェ♪

12/22、例の猫カフェに子猫が2匹登場するって、メルマガをいただいたので、早速行って来てしまいました(><)

 

では早速^^
プリンちゃんです♪

俺が帰る頃には、ゲージから出してもらってて、

お客さんと遊んでましたよ^^


2匹目はチョコちゃん♪

この子も、ゲージから出してもらって遊んでました^^

 

どっちも可愛い^^

イメージ 1

じつは、この2匹より、一足先に登場した子が居るんですよ^^

このお店のブログにも紹介されてますが、

木に登って降りれなくなった所を保護された子なんです^^

人に甘えるのが好きで、絶対に飼い猫だよねえって、

現在飼い主さんを探してるところです。

抱っこも大好きみたいですよ^^

 

今夜は子猫見たさに、猫喫茶に行きましたが、

周りはカップルだらけ(><)

 

別の日にすれば好かったよ~(><)

 

ってなわけで、おそまきながら、名古屋駅のイルミです^^

ここも、大勢の人人人で、歩くのも困難でしたねえ(><)

今日は昼間、映画も観てきましたよ♪

招待券があったので、行ってきました^^

ええ、ええ、一人でですけどなにか?

イメージ 2

「カンナさん大成功です!」

日本の漫画が原作で、韓国で映画化された作品です^^

とっても面白かったですよ^^

 

ほんとは違う映画を観たいと思ってたのですが、

世間は、冬休みなんですねえ(><)

 

子供好きのおいらも、ちょっと緊急避難で、予定外の映画に切り替えましたが、

この映画、あたりでしたあ^^

もう、面白いやら、泣かせるやら、ハンカチは必須ですなあ^^

 

明日も仕事ですから、今日のうちに遊ぼうと思って^^

ドライブもしたし、遊び疲れました^^

 

ZARDの「グロリアスマインド」シングルも買っちゃいました^^

今日の仕上げに、これ聞きながら、感傷にでも浸りますかあ^^

 

ではでは、今宵のごった煮日記、これまで、これまで^^