今年はクマ♪ (元祖デブのもとシリーズ+ごった煮日記)

去年は豚で、、、今年はクマでふ♪ 

 

いえねぇ、ココストアの肉まんのお話^^

てなわけで、今夜も、元祖デブのもと~^^

では、早速^^

 

左が今年のクマ                     右が昨年の豚(昨年だよねぇ?)

イメージ 1 イメージ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、少し潰れてしまったかなぁ^^汗

美味しくいただきましたぁ~^^

毎年工夫してくれて、、、面白いなぁ^^

本当は、お子様を呼び寄せる商品なのでしょうが、、、

おったんが反応しても、いいよねぇ?^^

 

でもって、ついさっき、友人夫婦からメールが届きました^^

イメージ 3 イメージ 4


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

~メールの概略~

昨日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。よろしくね。

        <中略>

ワンでごめんニャン。

 (↑俺の猫好きを知ってるもんで^^)

 

ミニチュアダックスフンド

9月16日生まれ(♂)
チョコ君だそうです^^

 

日記に載せたいって言ったら、追加で写真が送られてきました^^

3ヶ月は外に出せないのだそうです^^

彼らの住まいは、マンションの7階ですが、ペット禁止じゃないらしくて^^

 

いいなぁ^^

かわええ~♪

これは合いに行かなくては^^

 

基本的に動物好きな俺には、

鼻先にニンジン状態です^^

 

1人暮らしでは、出来ない芸当だなぁ^^

俺も早く、同居できる環境にしなくては^^汗

 

今宵の日記はこれまで~^^