上海みやげは、、、^^

友人が、家族3人で上海に行ってきました^^

お土産は、タバコでふ^^

友人夫婦は、以前2人で禁煙に成功したんですが、俺にはタバコでした^^

イメージ 1

左がお土産^^ 右がいつも吸ってるやつでふ^^

さすがに日本語が一言も書いてなくって^^

なんて銘柄なんだろう?^^

お味は想像にお任せします^^

 

上海ねたはおしまいでふ^^

 

で、次は15日の満月♪

イメージ 2

毎月満月を観測してますが、だんだん、高い位置に来てますね^^

見上げるのに首の角度がきつくなってきてます^^

まん丸お月さん♪

俺の性格も太陽より月かもです^^

(こらこら、他の人には基準が判らんやろ~^^)

 

でもって、先日のサラダ^^

冷蔵庫を掃除したかったので、辛いのかけてみましたが、、、

見た目ほど辛くなかったなあ^^

イメージ 3

辛いの緩和しようと、マヨネーズも付けすぎでした^^

反省^^

 

まだ2枚、写真が乗っけられるなあ^^

ハロウィ~ン♪

イメージ 4

各社、色々、限定商品出してますねえ^^

毎年毎年、期間限定って、なんだか最近、ありがたみが薄れてませんかねえ?^^

 

ラストは、財布の中のメンバーズカード^^

イメージ 5

なんかねえ、財布がかさばるわけです@@

でも、いらないって思って、財布から抜いて、買い物に行く時に限って、、、

必要になるんですよねえ@@

 

ごった煮な日記でしたあ^^

ではでは^^