TV壊れた~(@@)

画像は今日、通りがかりに撮影した「清洲城」です^^

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B4%B2%E5%9F%8E
写真だけの撮影ですので、後日、中に入ってみたいと思います^^

イメージ 1

さて、本題です^^

 

昨夜、、、TV観てたら、TVの電源がいきなり切れました(@@)

何度入れなおしても、すぐに電源が切れて、音も映像もまったく観れません。

とほほ(@@)

問題のTV君です↓

イメージ 2

○ONYの「BS KV-21SF1」です。

さすがにTVは直せません(@@)

長い間ご苦労様でしたm(_ _)m

買い換えます^^

 

で、今日、エイデンにいって来ました^^

元のTVが21型だったのですが、サイズ的に32Vが相当するとのこと、

で、日曜の午後だったので、今日中の配達に間に合わず、明日は俺が都合悪く、

結局、9日(火)の夜間配達で、この子が来る事になりましたあ^^

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/d30_32/index.html

イメージ 3

今年の2月に発売されたモデルですが、もう型遅れなんですねえ^^

色をREDにしました^^ ワインレッドに近い色です^^

○ャープのAQUOS 「2C32D30R」、いわゆる亀山モデル?でふ^^

綺麗な映像、楽しみ~^^

 

でも、でも、問題が、、、

今までTVの上に陣取ってた猫達(本物じゃないですよ^^念のため^^)、

どこに置こう???

薄型TVはいいけれど、物が置けない~^^

 

そういえば、本物の猫達は、TV買い換えた後、やっぱり薄型TVの上に登りたがるんですかねえ???

 

ところで、TVそんなに観てなかったりします^^

でこんなことばかりしてます^^

イメージ 4

そう、PCを使って「TV電話ごっこ」です^^

TV、ヤキモチやいて、壊れちゃったでふかねえ?^^

 

最後に本日のハイライト~~~♪

イメージ 5

失礼しましたぁ^^

みなさん、悪夢にうなされないようにして下さいね^^

おやすみなさ~いzzzzz