カリカリデートです♪

先日29日、引越しの手続きの関係で、会社を休んで、役所や警察に行ってきました^^

午後、時間が少し作れたので、この公園は、最後かも知れないなあと思い、

カリカリデートに行ってきました^^

平日のこんな時間に行く機会は、まずないのですが、

初めて、猫達に餌をあげている方たちとの交流がありました^^

 

photo writer の男性お一人と、女性お2人でした。

 

yahoo days に猫の日記を書いてますって話をしたら、

遊びに行きますって話になって、ハンドルネームだけ伝えたのですが、

早速、書き込みいただきました^^

 

猫喫茶で、写真展をされるそうです^^

 

>12月7日から
>東京 等々力 キャットカフェ RIEN で写真展行います
>ぜひいらしてください
http://www.rien222.com/

 
東京になりますが、興味のある方は、覗いてみて下さいね^^
 
さて、平日の某公園のニャンコ達の写真をupしますね^^
イメージ 1

photo writer の男性が持ってこられた猫缶の出番でしたので、

今日は、おいらのカリカリは出番なしですよ^^

イメージ 2

ほんとに野良猫?ってくらい、まるまるしてますよね^^

イメージ 3

左側のニャンコは、先日の「雨のカリカリデート」で、男子トイレで「みゃあみゃあ」鳴いてた子じゃないでしょうかね?^^

イメージ 4

イカイしてますねえ^^

本当は、こんなシーンを動画に取りたいのですが^^

なかなか、タイミングが合いません^^

 

さてさて、今宵はこれまで^^

おやすみなさい^^