猫のマグカップ♪

daysのお友達から、小包が届きました^^

お菓子とマグカップって聞いてたのですが、開けてビックリ^^

 

もろもろ、詰め合わせでした^^

ありがとうございますm(_ _)m

 

もちろんお逢いした事は無いですし、

この先も、お逢いする機会は無いだろうなあ^^

 

でも、daysでこんなつながりがあるって、素敵じゃないですか?^^

 

では、早速お披露目をば^^

イメージ 1

六花亭ってところのお菓子です^^

もぐもぐ(⌒ー,⌒)ウマイ~~!

 

上品なお菓子でしたよ^^

なぜかとっても俺好みでしたよ^^

なんで判ったんだろう(爆)

 

でもって、

イメージ 2

カリカリデートで使ってねって、猫のおやつまで♪

もちろん、ニャンコ達にあげますとも^^

 

バブもいただきました~♪

でもって、

イメージ 3

猫のマグカップに、ラーメンの缶詰、猫カレンダーに、おやつの詰め合わせ♪

マグカップのニャンコ^^

カップの反対側は、ちゃんと後姿になってるんですよ^^

大事にしますね^^

 

カレンダーは、まだ買ってなかったから、ナイスタイミングでした(=^エ^=)♪

缶詰とお菓子は、限定品だとか^^

たしかにこっちでは見かけない物ばかりです^^

食べるの楽しみ^^

 

でもって、

イメージ 4

同封されていた、メッセージカード^^

可愛いニャンコなので、これも写真にしちゃいました^^

 

これからも、仲良くしてくださいね^^

 

あれあれ、upできる写真が1枚あまってるなあ^^

イメージ 5

PCの側のマスコットでもどうぞ^^

(以前紹介した時の使いまわしですが^^)

 

さあさあ、今宵の日記はこれまで^^

みなさん、お休みなさい^^