カリカリデートです♪

たぶん、今年最後の日記です^^

そして、今年最後のカリカリデートです^^

引っ越す前に通ってた公園まで、

原付で片道1時間半くらい?の距離でしたが、、、

道中、むっちゃ寒かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

では早速^^

イメージ 1

寒いのか、公園の駐車場に止まっている車の下に潜り込んでいる子が多かったですね^^

イメージ 2

この子は、食べ残しのカリカリをあさってましたよ^^

お腹すいてたのかな?^^

イメージ 3

この子は、満腹なのかなあ?^^

あまり、カリカリに興味をしめさなかったです(><)

 

今回は、寒くてカメラを持つ手が震えてたので、動画から、スナップショット機能で、

写真を切り出して見ました^^

設定が悪くて、写真のサイズや画質が落ちてます(><)

 

来年も、カリカリデート、続けたいなあ^^

今度は、近くの公園にも行ってみたいにゃあ^^

 

 

さて、猫とは関係ないですが^^

クリスマスのケーキは、みなさんの期待通り、

一人でワンホールでしたよ^^

イメージ 4

レアチーズケーキでした^^

何センチだったかは忘れましたが、高さも低くて、ショートケーキを切り分ける前の状態くらいかな?^^

美味しかったです^^

 

さて、もう1枚、写真がup出来ますね^^

では、お気に入りの猫ちゃんをば^^

イメージ 5

今年もdaysを通じて、いろんな方と知り合い、楽しく過ごす事が出来ました^^

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

来年も、今年同様、よろしくお願い致します^^

 

みなさん、好いお年を^^