バトンをいただいてきました。

お友達のところから、バトンをいただいてきました。

興味の無い方はスルーして下さい。

 

皆さんに広く知っていただくのが目的です。

個人的には、不幸な犬達、猫達が、少しでも減る事を、日々祈っています。

 

 

こげんたちゃん 命のバトン
 

 

イメージ 1

(9/30,写真のみupしました)

 

写真が上手く添付出来ませんでした

(俺のお友達「うさこ」さんの日記を参照してください。すみません。)

 

ママを探して7コくらいの夜がすぎた…

ママは僕が嫌いになったのかな?

ママはどこへ行っちゃったんだろう…

捨てられたの?

お腹が空いてペコペコになった

仕方がないからゴミ捨て場に居たんだ

そしたら、お兄ちゃんが来て僕をお家に連れていった


新しいお家だと思って…

とっても嬉しかったんだ

美味しいご飯もくれた…

なのに…なんで…?




なんで僕のしっぽを切ったの?

なんで僕の足を切ったの?


僕、良い子にしてたよね?

なんのために・・・・
ぼく生まれてきたのかな… 




   2002年5月
某大手掲示板にて猫が公開虐殺されるという事件がありました。みんなの署名活動が実り、犯人は異例の逮捕、有罪判決となりました。このような事件が二度と起きないためにも貴方の力を貸して下さい。これを見て何も思わない人はいないと思います。

 

こんな事をする奴は同じ目に合わせてやりたいと個人的に思ってます。

小さな力のない何の抵抗もできない者に対してこんな事する奴は

人間じゃない!!

 

病気や事故で命を落とすのは仕方ないかもしれないけど・・・・・

こんな形でだけは絶対にいけない!!!

 

読んでくれた方、バトン宜しくお願いしますm(__)m