カリカリデートです♪

カリカリデートをして来ました^^

昨日車屋さんにあずけた車のトランクに、カリカリを積みっぱなしだったので、

新たに3kgのカリカリを購入して、タクト君(ミニバイク)の、

ヘルメットを収めるスペースに積んで、向かいました♪

動画には映ってませんが、今日も8匹ほどの野良ニャンコに出会えました^^

イメージ 1

この子は、遠くから、みんながカリカリを食べてるのをじ~っとみてました(ΦωΦ)♪

イメージ 2

この子は他の子が近づくと、すぐ威嚇するんですよねえ;;

でも、人には一番慣れてる子なんです(=^・^=)

 

カリカリデート♪

何時行っても癒されますねえ(⌒~⌒)

今日はカリカリ食べてる子をなでなで出来ました^^

以前と比べると、だんだん慣れてきたのかなあ?^^

でも、やっぱり俺の顔までは、覚えてくれてないみたいですね^^

 

 

今日は「デブのもと」も併載しますね^^

今日のおやつです^^

イメージ 3

果汁って血糖値が上がるのでは?^^

まあ、サラダの代わりにって事で(*`∇´*)v

イメージ 4

こちらはデザートです(⌒ー,⌒)ウマイ~~!

今夜は1つだけ食べる予定です^^

どっちにしようかなあ^^