駅前でニャンコに遭遇しましたよ♪

今日は名古屋のディーラーに車の修理を依頼して来ました^^

急に連絡した為に、代車が確保できませんでした^^

市営バスと電車を乗り継いで帰って来たのですが、

駅前の新興住宅地で、人懐っこいニャンコ(男の子)に遭遇しました^^

目の前の住宅の玄関から出てきたので、その場にしゃがんで呼ぶと、

「にゃ~ん、にゃ~ん」ってよって来たと思ったら、いきなりゴロンって^^

ほんと、懐っこい子ですねえ^^

 

残りの写真は、駅からアパートに、歩いて帰る途中で見つけた花達です^^

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3
イメージ 4

歩くからこそ、こんな花達に気が付くんですよね^^

歩くのって、気持ち好いですね^^