ごった煮日記<氷凍まつり>

先日、支笏湖で行われている<氷凍祭り>の最終日に、妻と二人で行ってきましたぁ^^
 
到着したのは、ちょうど打ち上げ花火が終わる頃でした。
もう1時間早く行ければ、花火がもっと見れたかもでふが、もっと混んでいたことでしょう^^
 
会場にはいってすぐ目についたのがこの氷柱でしたぁ^^
イメージ 1
写りが悪いのは、デジカメの使い方が、、、ご勘弁を(; ̄ー ̄川 アセアセ
 
神社があったり、定番の滑り台、スケート場(お子様限定)、それに教会があったり、とても楽しかったですよ~^^
 
イメージ 2
展望台からの全体像ですにゃ^^
 
アップできる写真の枚数が限られていますので、事細かに紹介できないのが残念ですにゃ^^
 
この後、屋台のかけそば(好物のきつねそばがなかったぁ)を一気に食べましたが、
ただのかけそばなのに、、、大変おいしゅうございました(*^^*)
 
行くなら、ライトアップされた夜間がお勧めでふ^^
北海道ならではの楽しいお祭りでした^^