珍しくバトンでやんす^^

お友達のお友達のところで踏んでしまいました^^

見ましたね・・・?(ΦωΦ)フフフ…

見た方もお持ち帰りですよ・・・(笑)

 

 

●ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して自分もする事。
お友達様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


1.今の髪型は短い?長い?
7:3 ぎみのオールバック?ってどないなん?^^
 
2.背は小さい?大きい?
小さいほう???147cm。

 

3.人に頼られることは好き?苦手?
嫌いではない。自分に出来ることならOK♪
 
4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
どっちかってーと人前に出たくないタイプ。恥ずかしいとかじゃなくて、出たくない(笑)


5.眼鏡派?コンタクト派?
コンタクトは目を傷めるのでNGです。

眼鏡派ですね^^サングラスも度入りです^^

 

6.デートの時はハイテンション?クール?
クールかな?いつも保護者みたいになってしまう^^

 
7.デートするなら遊園地?ショッピング?

相手の望むほうで^^

相手が何処でもって場合は、ショッピングにエスコートします^^


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
子供の頃は、天パーって言われてましたが、今はどうなんだろう?^^


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
両方^^話しかけにくいって言われるから、話題を振って会話しますね^^


10.本当の自分は天使?悪魔?
下心ありありの悪魔ですが何か?^^


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
どちらでもないかな?

「落ち着いてるね」って言われる^^

おとなしくしてるだけなんだけどなあ?^^


12.今の髪の色は?

黒髪

サラリーマンは冒険できないからなあ^^

 

13.香水はつけてる?つけてない?
ベネトンのオードトワレがお気に入り?

加齢臭対策とも.....^^


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(さん)?呼び捨て?
ここ20年くらいは、友達からも、恋人だった女性からも「月ちゃん」って呼ばれてます^^


15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタク.....かなあ?^^

 

16.性格は真面目?不真面目?
基本まじめだけど、ストレス溜まるとドロップアウトするかも^^

 

17.性格は几帳面?いい加減?

A型なんで、、、後はご想像にお任せします^^

 
18.眉は細い?太い?

薄い八チャン眉^^

 
19.連絡を取るなら電話?メール?
メールが多いけど、急ぐ時は当然電話^^

ケースバイケースですね^^


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
怒スケベですけど何か?^^


21.好きな異性の体系はスレンダー?マッチョ?
ふっくらしてる女性に惹かれますね^^

でも好きになったら関係なし。


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
家庭を持って、子育ての経験がない分、やっぱり子供でしょうね^^


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
これまでは、付き合う女性は、年上が多かったですね^^

最近は、必然的に年下ですね^^


24.ホワイトデー(バレンタイン)のプレゼントは何がいい?
熱烈なキス?かな^^


25.遠距離恋愛は出来る

絶対無理。

過去に経験あり^^

26.束縛されたい?されたくない?
一番好きな人限定、されたい。
彼女に振り回されるのって、嫌いじゃないかなあ^^


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
夜ならファミレスか居酒屋くらいが妥当ですね^^

たまに、スナック?かなあ^^


28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
直し忘れてました→赤西くん・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ ←答えになってない。

やっぱり猫が好き」の小林聡美さんがタイプかな?^^


29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?

「大好き」かな^^
「俺もだよ」って抱きしめます^^


30.最後に回す人はお友達さん全員です。
お時間ありましたら、どぞ~♪

 

はあっ^^

赤面もんですなあ^^