移り行く季節

ご無沙汰しております(;^_^A

 

ポンポン怪獣のシマシマ君がストーブ猫に変身中なので、写真をまとめてみました。

ぼちぼち、日記書いて行きますね。

f:id:tsukicyann:20201029205403j:plain

4月末、俺の仕事中の嫁の足として、セカンドカーを久しぶりに設定しました。

俺が買うからって事で、趣味を兼ねて、二人乗りの軽のオープンカーとなりました。

ハードトップタイプでルーフが電動格納タイプのオープンカーです。

定年までに、道内、あちこち出かけたいと思っています。

希望ナンバーを申請したところ、ナンバープレートが同一となりました。

 

f:id:tsukicyann:20201029205653j:plain

季節は飛んで、庭の、春先の「雪柳」の写真です。

毎年、白い小さな花を咲かせてくれます。

 

f:id:tsukicyann:20201029205856j:plain

春先の「水仙」です。この写真撮影後、雑草は処理しました。

この子達も、毎年楽しませてくれます^^

 

f:id:tsukicyann:20201029210032j:plain

庭の雪柳と躑躅、白とピンクのコントラストが和みます。

 

サービスカットはもちろんシマシマ君です。

f:id:tsukicyann:20201029211451j:plain

最近寒くなってからは、ストーブ猫、又は猫ベットで丸くなってます^^

 

次回は、オープンカーでの襟裳岬ドライブを日記にアップ予定です。