鼻デカクラブ12月号

ご無沙汰しております。

地震直後以来なんとも、、、記事が書けない・言い訳ですが(;^_^A
鼻デカクラブ、年末号にならなければ良いなぁ(;^_^A

先ずはドアップを
イメージ 1
って、お鼻隠れてるし(;'∀')

イメージ 2
夏の写真ですが、、、可愛いなぁ^^

イメージ 3
これも夏の写真です。
空気清浄機の上に昇ってます^^
窓の「こいのぼり」がワンポイント?かな^^

イメージ 4
秋、まだストーブは焚いてません。
お気に入りのネズチュウーさんを乗せても起きませんね。

イメージ 5
冬、ストーブ猫に「へんし~ん」
ここが定位置となりました。

昨日の昼間、本格的に雪が降りました。
当然ながら一面真っ白です^^

雪かき、、、ブルブル、、、考えたくない~^^


(震災について)
直接お話する機会はまだありませんが、
数か月前、震災で家をなくした方が、近所のアパートに入居されました。
色々と大変みたいです。

我が家でも、ブロック塀の点検や、庭の危なそうな木を伐採したりしました。

ボランティアにも参加できるものならばしたいですが、、、
そこまでの時間的余裕はなく、募金に1口参加しました。

全国各地でいろんな事が起きています。
まだまだこれから、みんなで知恵を出し合って行かなければなりませんね。