鼻でかクラブ会報(10月号)?

すっかり秋の気配の北海道ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今朝の最低気温、とうとう5℃を記録しました。
そろそろストーブのでばんかなぁ^^

鼻でかクラブ会報(10月号)?
って中々鼻でかの写真が撮影出来ません。俺専用のカメラ欲しいです^^

ではシマシマ君の近況です。
イメージ 1
空気清浄機のうえで、吹き出し口をのぞき込んでおります。
(なんで風が吹いてくるのかなぁ?)とでも思ってるのでしょうか?
イメージ 2
険しい顔で振り返りました。
怖い顔しないでって、昼間の顔を見る機会少ないので(;'∀')
イメージ 3
見てたら降りてきちゃいました^^
イメージ 4
その後はいつも通り、くつろぎモードです^^
迷子札、新しくしました^^
イメージ 5
珍しく近所の野良ニャンが、窓の外でくつろいでました。
(気になる、気になる、気になるにゃん)ってな事考えてるのかなぁ^^

毎度毎度、親ばかですみません^^
それではまたの機会に^^