トドは自転車~@@

こんばんは^^

ご無沙汰しております^^

daysも私のGWに合わせてお休みしておりましたぁ^^

イメージ 1

ではでは、いつもどおり、ごった煮日記の始まり始まり~^^

GW初日は札幌のdays友達夫婦とOFF会で、札幌ビール園と丸山動物園に連れて行っていただきました^^

いつも忙しい中、案内いただきありがとうございますm(_ _)m

レモンちゃんとステラちゃんの2ショット写真、撮りそこねちゃいましたねぇ^^

また北海道に行きますので、その時は忘れず撮影しましょうね^^

http://www.sapporo-bier-garten.jp/

http://www.city.sapporo.jp/zoo/

イメージ 2

憧れの鉄鍋ですにゃ~♪

イメージ 3

で、こうなるわけでふ^^

サッポロでのお話は、後日また触れますね^^

 

1枚目の写真は、ウトナイ湖サンクチュアリ周辺の散策道でのひとコマです^^

トップに編み猫さんの写真を持ってきたかったんでふ^^

 

ここは自然が多い場所で、湿地の傍を歩けるのです^^

野生のヒメネズミやシマリス、帰り際にはキタキツネまで目撃してしまいました^^

北海道ならではの体験でしたよ^^

イメージ 4

自然が残っているこの地、、、後世に伝えたいものですね^^

 

こんな感じでデートしてましたぁ^^

イメージ 5

もう少し暖かい時期なら、、、新緑であふれていることでしょうね^^

 

ありゃ~@@

写真の都合で、、、^^

 

今宵はここまで^^

おやすみなさい^^