秋のごった煮日記m(_ _)m

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

中々日記まで書く機会に恵まれず。。。

 

それでは、

秋のごった煮日記の始まり始まり~^^

 

22日の早朝が満月でしたので、21日の22:00頃に写真を撮影しました^^

イメージ 1

月は何時見ても好いですね^^

癒しですね^^

 

月は何にも言わないけれど、見上げたら其処に居る。。。

俺もそんな存在になりたいものです^^

 

さて、次の写真は、11月上旬に、彼女の母の入院している病院の駐車場で撮影した紅葉です。

イメージ 2

北海道は、紅葉が遅いのですが、雪は早いですよ^^

今現在は、散ってしまってます。見頃はほんの僅かな期間でした^^

 

その紅葉を院内から見ている彼女と彼女の母親です^^

イメージ 3

何を話しているのやら(・・;)

秘密の臭いがプンプンしています^^

 

この車椅子、専用車椅子1号機が病状に合わなくなった為、病院から借りています。

12月中には、専用の車椅子2号機が来る予定です。

 

新しい車椅子で外の散歩は、、、来年の春になってからでしょうか^^

天気予報では、来週の日曜あたり雪マークが出ています(T△T)

 

次の写真は、病院の帰り道、丁度綺麗な夕焼けが見えましたので、撮影しました。

イメージ 4

進行方向、真正面ですから、撮影する側は好いのですが、運転手さんは大変でしたね^^

えっ子、ご苦労様m(_ _)m

 

時間経過後の夕焼けをもう1枚^^

イメージ 5

本当はもう少し後の方が、もっと綺麗な夕焼けなのですが、買い物を優先したので、

見れませんでした^^

 

次回の日記は、雪が積もった場面になりそうですね^^

 

では今宵はこの辺で^^

おやすみなさいzzzzz