夏日記(ごった煮) m(_ _)m

ああ~っ、復帰したはずなのに、サボサボ状態ですm(_ _)m

 

と言うわけで、ごった煮日記です^^

 

8月25日 AM2:00 今年一番小さな満月です^^

写真は満月の時刻より少し早い時間の撮影ですが、

道民になってはや3ヶ月。初めて満月を見ることが出来ました^^

イメージ 1

 

さて、以前の日記に登場した、ラーメン屋さんの裏に住んでいる猫達ですが。

毎朝窓の外を覘いては、元気に走り回る姿を見ていたのですが、

最近とんと姿を見かけないなぁ?

って思ってたら、すべて里親が見つかって、元気にしているとの事^^

イメージ 2

安心しましたが、日記にレポート書きそびれた、、、、、( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

そのラーメン屋さんに、冷やしラーメンを食べに行った際の写真が、

イメージ 3

ネギの形、、、好いでしょ^^

 

ラーメンつながりですが、最近スーパーで買った焼きソバがこれです^^

イメージ 4 イメージ 5

北海道限定って書いてあるけど、きっと他所でも販売されてますよねぇ?

 

あ~っ、手抜きの日記になってしまったm(_ _)m