野良ニャンウォッチング^^

11/2(土)、日付訂正)某所で野良ニャンウォッチングしてきました^^


此処は神奈川県の某所です^^

 

以前から、行ってみたいなぁって思ってたんですが、機会があったので行って来ました^^

イメージ 1

この子は、坂の途中のカーブの先、ガードレールより向こう側に1頭でうずくまってました^^

木陰なのに、なんで~???

もっと日当たりの好い場所に居れば好いのになぁ?^^

 

具合が悪そうではなかったので、邪魔しないことにしました^^

 

テクテク公園の反対側にも行って見ます^^

朝日が当って、みんな日向ぼっこしてましたねぇ^^

イメージ 2

この子は、俺が投げたパンを探してるところです^^

フンフンって探してましたねぇ^^

「牛子さん」
かってに名前、つけちゃいました^^

イメージ 3

この子は、黒猫さん^^

あられもない格好でふ^^

「じゃましないでよ~」ってオーラが出てました^^ はい^^
黒猫♪

イメージ 4

この子は、パンを求めて、1mくらいまでの距離で、待ってるところです^^

右手から他の猫が近づかないように、目を光らせてます^^

イメージ 5

おねだり猫の入れ替わりのシーンです^^

喧嘩しないように、距離を置いてすれ違って行きます^^

 

写真、まだまだいっぱいあるのですが、のせれませ~ん^^

 

地域猫活動や、公園の猫に対して、神奈川は、

やはり、猫に優しいなぁって印象が強くなりましたね^^

 

先週の出来事を、やっと日記に出来ました^^