ごった煮日記~♪

今、川崎市の某ビジネスホテルより書き込んでます^^

 

昨日、横浜でOFF会が開催され、参加させていただきました^^

再会した方、お初の方、総勢11名^^

楽しかったです^^

 

幹事をされた方を筆頭に、様々な裏方に廻られた方々、そして参加された皆さん。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

是非、第2回、3回と、続けて行きましょう^^

 

それでは、ごった煮日記、です^^

 

AMは、某所にて、野良ニャンウォッチング^^

朝ごはんをサンクスで仕入れて、公園をテクテク^^

 

寒そうにしてましたが、いましたいました^^

イメージ 1

日向ぼっこをして、体を温めているようでした^^

写真をとる時に、うっすら目を開けて「じゃますんなよ~」って感じでした^^汗

ここの子達は、同じ柄の子がいなくて、親子関係が判らなかったなぁ^^

 

その後、横浜駅近くの猫カフェでお茶を^^

イメージ 2

ここの猫達は、若い子が多くて、寝てばっかりの子はいなかったですね^^

若いカップル達にまぎれておったん一人でしたが、そこはねぇ^^汗

猫をじゃらすのが上手いお兄さんが一人居て、どの子も夢中で遊んでましたねぇ^^

 

横浜で時間が余ったときは、お勧めのスポットですね^^

 

その後、OFF会の1次会、「お茶会」でふ^^

場所はここ^^

イメージ 3

続々と2次会のメンバーが合流してきます^^

 

凛さん、お店に入ってくるなり、すぐに合流^^

「ああっ、あの集団だっ」って、すぐに判ったそうです^^

判りやすい集団だったようです^^汗

 

ころあいをみて、クイーンズスクエアー?のクリスマスツリーを観に移動^^

 

途中で全メンバーがそろい、みんなでツリーを鑑賞^^

ある時間になると、ツリーのイベントが始まり、みんな写真撮影や動画撮影に^^

俺も動画で撮影しましたが、、、手がプルプル震えてました^^汗

だって、7分もあって、見ごたえはあるんだけど、支えてるてがねぇ^^

 

ここは、ぶれてますが、写真で雰囲気をば^^

イメージ 4

綺麗でしたよ~^^

 

さてさて、そこからまたまた、移動して、本日のメインイベント「食事会」^^

 

写真が無ぇ^^汗

豪華な食事の写真は、、、1枚しか撮影してなかったぁ@@

撮影を忘れるくらい、、、楽しかったのかな^^

 

そうそう、編み猫さん、兄弟と無事挨拶できましたぁ^^

 

イメージ 5

左が、いつも一緒にあっちこち旅してる「ステラ」君^^

右が、お初の「メロン」ちゃん^^

ふたりして「レモン」ちゃんも、一緒に撮影したかったねって言ってましたぁ^^

 

以前、「ステラ」君と「レモン」ちゃんは会った事あるのに、写真取り忘れてたんですよねぇ^^

 

OFF会、楽しかったです^^

第2回、是非実現したいですね^^

 

駆け足でごった煮日記を書き綴りました^^

さぁ、チェックアウトの準備しなきゃぁ^^

 

取り急ぎ、ご報告まで^^