猫喫茶日記~♪

11月28日(土)

横浜の猫喫茶に行く機会がありました^^

イメージ 1

ねこっ茶     http://hwsa7.gyao.ne.jp/neco-cha/top.html

 

すごく判りやすい場所でしたよ^^

イメージ 2

値段はこんなものかなぁ^^

逆に横浜なのに、こんな値段でやっていけるの?って思ってしまった^^

 

このお店、若い猫が多かったですねぇ^^

どの猫も、元気があって、走り回ってましたぁ^^

 

黒猫さん♪

イメージ 3

胴が長くないですかねぇ^^

イメージ 4

首が痛くないですかねぇ?^^

 

イメージ 5

遊びすぎて、喉渇いたんでしょうかねぇ^^ お水飲んでます^^

 

猫じゃらしに飛びつく時の、狩りをする準備で、

お尻フリフリしてるところなんか、

笑ってしまうくらい、面白いですよねぇ^^

 

はぁ、やっと、日記に書けましたぁ^^